Misiaライヴに行きました。

ケロさんより、「星空のライヴ3」のプレライヴのお誘いをいただきまして。
いってきました、センチュリーホール

内容はネタばれになっちゃうからいわないけど、感想。

  1. 2列目ほぼ中央の席!!Misiaが近い!!ケロさんありがと〜
  2. Misiaちっちゃい。でも声はパワフルで、どこから声が出るんだろう。。。
  3. ちおりん(千織という最近デビューしたシンガー。Misiaの妹分)が前座。1年前よりも上手になってた。ステキ。なんだかうれしいね。
  4. ツアーTシャツと、バッチ買っちゃった♪
  5. 新曲、未発表曲が多かったですよ。

そんなとこでしょうか。
もう、感激。
ネタばれ感想は兵庫に参戦した時に書きますね。