旅行の計画

ちょっと前から、10月の3連休に沖縄に遊びに行く予定を立ててます。
沖縄、2回目になります。しかも、1回目は学校の研修旅行(≒修学旅行)で行ったのであんまり遊べなかったので、今回はいろいろ遊んだりしたいなーと妄想中。
キューバしてみたいなーとか、泳げるなら海にいきたいーとか、すみさんが演奏する三線を本場の生で聞いてみたいとかいろいろやりたいことはあるのです。
すみさんにもいろいろ聞いてみました。そしたらいっぱい教えてもらいました。ありがと!すみさん。
やっぱり「姫」は一度は行ってみたいな〜。姫はゴザ(沖縄市)の方にあるので、アメリカンな雰囲気を楽しめるのもいいねぇ。
なかなかまとまりませんよー。。。