実験セッション2回目。

実験セッション再び。

実験セッションでは、コードのお題を決めて、それにアドリブを入れてみようっていうのをやるんだけど(だから実験)。。。

今回のお題はE♭のコードをずーーーっと続けて、そのコードにあわせてのアドリブ。
難しいゼヨ。まだブルースもちゃんとできないのに。。。
結局、フロント陣集団で迷子になったので、piano担当さんが普通にコードを変更してました。何の曲のコードにしたんだっけ?

あと、循環コード(オレオ)というのも体験。
速いテンポの曲(COMFIRMATION)も体験。
。。。。。。。おっつかないよ。。。
敗因は、テーマすらふけないことかな。。。
でもねー。inCの楽譜瞬間的に読み替えはムリー。。。。
ということで、今回は実は不完全燃焼。。。
むむ、ちゃんとふけるようにしよう!!

あと、ヴォーカルデビウです。(笑)
メンバーにムリ言って、「When you wish upon a star」(星に願いを)を歌わせてもらいました。
ところどころ、音間違えたり、上手く声にならなかったり。。。これも反省点はいっぱいです。

終わった後、キャッツでパフェ食べて帰りました。
抹茶白玉パフェおいしい☆
本当は、せっかく浴衣だから花火もやりたい!!って言ってたんだけど、みんな眠そうだったので断念。