VIVA女の子飲み会。

楽団の女の子で飲みに行きました。
よく考えたら楽団の女の子だけで5人で飲みに行くって初めて。
いっぱい女の子トークしてきました。楽しかった〜。また行こうね。

こいぬオススメの魚のおいしい店、金山の「いち にい さん」に行きました。
その上に「だんまや水産」という魚屋っぽいところがあるんですけど、そこじゃないですよ。
結局私は仕事で遅刻してしまったのですが、すでにいろいろな魚料理がズラリ。
おいしかったです。
ここは、やっぱり「居酒屋さん」なので女の子の好きそうなカクテルはあんまり置いてないんですが、
魚がおいしいのでおすすめです。
あと、デザートメニューの「乙女の涙」もおいしいです。
スイートポテトにアイスクリームを添えたものなんですが。最高。
私は昔から焼きたてスィートポテトにアイスクリームを乗せるのが大好きなので毎回頼んでしまいます。