手帳買った

来年度の手帳を買いました。
今使ってるのは、赤色のHigh Tide Company Limited Trde MarksのA Time Saverという手帳。
手のひらサイズで、見開きが1週間。午前、午後、夜で仕切りがついていて、よくある1時間ごとに仕切ってあるものより書きやすくて便利。
今年も同じヤツにしようと思って、帰りにソニプラ(Sony Plaza)に行ったのだ。
でも手帳買うのに10月はちょっと出遅れ気味だったみたいで、赤色はもうなかった。。。
(残ってたのは蛍光ピンクとか黄緑とかシルバーとかすごく微妙な色。。。。)
そもそも、午前、午後、夜で仕切りがついている手帳自体珍しいので、イイのはなかなかない。
で、妥協して4つの仕切りが付いてる手帳にした。