milk, honey and spiceライヴ!!

人生での、初ライヴ in HIBIKI=EN(名古屋市瑞穂区桜山)
ラッパでもなく、バンドとかでもなく。アカペラで。
とはいいつつ、アカペラは本来無伴奏なんですけど、それもつらいんで、Jazz友のくにろんに手伝ってもらってピアノ伴奏付き。
もともと、HIBIKI=EN毎週水曜日はくにろんがピアノソロライブをやっていて、2ndステージ後半を借りて、3曲だけ披露。
曲目リスト

  1. [MOON RIVER]
  2. [STAND BY ME]
  3. [Please,Mr.Postman]

超、スタンダード。

緊張しましたよ!!
私、緊張しすぎると、理性が飛んで自分でも覚えてない事が多いんですが、いろいろ歌えてないところも多くてしょんぼり。でも、ゆっちゃんとめぐちゃんからは「本番強いじゃん!!」と言われてビックリ。
。。。また意識とんだかな。。。
アカペラですが、今後も練習して年明けにはまた何かできればいいなと思ってます。