道を間違えまくる

kazyeeくんを乗せて豊田へ。
名古屋〜豊田は153号線をずーーーーーーーっと走っていけばOK!
問題は、「153に行くまでの道」
いったことがないのよ。逆(豊田→名古屋)はあるけど、車をGETした1stドライブだったので記憶無し。(しかもそのときも迷子になってた)
ルートとしては、堀田から八事方面に行って平針赤池→153なんだけど。
kazyeeくんに地図を持ってもらって案内してもらったにもかかわらず八事で曲がり損ねて名古屋大学に向かってしまう。。。(そもそも八事の角で153の案内がなかったのだよ)
名古屋大学でUターンして軌道修正。
20分余裕を見てたはずなのに、間に合うのか微妙な事態。(所々混んでたしね)
153を70〜80km/hくらいで爆走。5分前位につく。

昼に藤が丘へ。
11時45分くらいに出発。
goo地図では50分位で行けるので、時間に余裕はたっぷりね☆
ついでにどっかでご飯買っていこう。と出発。
梅森というところで曲がって後は道なりのはずなのに、曲がる場所1本間違えました。
Oh!ここは日進のホールに行く道じゃないか、それは明日のホール練習に使う道でしょ♪とUターン。
正しい道を進みました。遅刻しちゃったけど〜。。。(ちかぷちゃん、ごめん!!)