行き先を間違える

●本日の予定●
 日進のホールでホール練習。
 新瑞橋でUっぺを乗せて、原駅で2人乗せる予定。

朝マックしながらも、Uっぺを乗せて、原駅へ。
原駅で2人乗せて、さあ、日進へレッツゴー。
昨日、道も確認したし!(笑)今日は間違えないぞー。

日進のホールにつく直前位に。。。

Uっぺ「日進と豊明ってどう違うんですかねー?」

ん?豊明???
キョウハ日進ジャナイノデスカ!?

 誤:日進のホールでホール練習
 正:豊明のホールでホール練習

慌てて「まるK」に駐車。
地図確認、Uっぺに地図を託す。
で、M田さんに電話。
 「場所間違えました」
で、慌てて豊明のホールへ移動。
途中、行こうとした道が工事中で道がなくなっててぎゃーーーー!!!ってなりながらも、何とか到着。。。 Uっぺありがとう。とてもわかりやすいナビで助かりました。

到着したら、みんなに「どこいってるんだー」と突っ込み。
えーーい。ネタじゃないのだよー。本気なんだよー。