チラシ入れてきました。大遠征。

こいぬが所属している吹奏楽団 アンサンブル・ヴィヴァーチェの演奏会が今週の日曜日にあります。
チラシを、中川区とか熱田区に配ろう!!ということで、マンションや住宅のポストに入れてきました。
こいぬは熱田区チーム。まいこちゃん、ふえっちくん、たっちゃんが一緒。
19時半集合のはずが、こいぬ、19時半の時点でまだ会社でした。。。。orz
まいこちゃんに電話して送れる旨を伝えます。
20時。会社、脱出(笑)
20時20分頃合流。
日比野のヤマナカあたりからから一号線に向かってポスティング。

結構大変だけど、楽しいです。寒いけど。
南下していって、最終的には一号線をちょっと超えたあたりまでポスティング。
もしかしたら、わえほほほさんのお宅にも配っちゃったかも。

終ったら、中川区チームのMゆちゃん、Uっぺ、ゴエさんと合流し、近くにあったすかいらーくで晩ご飯。
豆乳鍋食べました。おいしいーーー。

で、23時半位までしゃべってました。
帰りは、Mゆちゃんの車に5人乗って、私は帰れそうな距離だったので(歩いて、30分??)だったので、歩いて帰宅。。。いや、夜も遅かったので、小走りでした。
ラソンの練習になるわ。うん。