一つの曲がぐるぐる回るってよくあること。

28日の打ち上げの二次会で。
カラオケでたっちゃん(Tpパートのこいぬより一つ年上の人)が「イッパツマン」の歌を歌っていたせいか、頭の中でイッパツマンの歌がぐるぐる回ってます。

そもそも、イッパツマンの歌を何故歌ったのかっていうと、パートのメンバーの大部分がイッパツマンの歌を知らなかったので歌ったそうです。
私は知ってるけどね(笑)。小さい頃は親とよく「なつかしのアニメ」とかの番組見てたから。
年齢不詳なくらい知ってる。
とはいえ、歌うまでは私でもちょっと無理だと思ってた。
でも、メロディー丸々覚えてました。。。ははは。すげぇ私の記憶力。
まぁ、そんなわけで、突然思い出したイッパツマンの歌ですが、ここ数日ホントにぐるぐる回ってて困ってます。
まいった。