昨日のLIVEの時に。

昨日のLIVEの時に、ひろぽんさんから「Tpとしてバンドやらない?」というお誘いを頂いちゃいました。
ひろぽんさんは、私がよく行くセッションのドラムさん。
他にもまっつんとユウさんがダブルベースだったりメンバーが豪華。
わー。なんだかそんな場所に参加していいのかしら?と思いつつ、「喜んで♪」と言ってしまいました。
さてはてどうなることやら。
で、そのときは、LIVEとお酒の席だったりしたので、「ホントかな?」と思ってた部分もあったんだけど、今日、正式にそういう話だったので、バンド結成です。
お休みが不規則な人が多いみたいで、あんまり練習はできないんだけど、個人練習でがんばります。
近くのシダックス(カラオケ)が楽器練習できる情報を仕入れたし。