南京町襲撃!

さて、神戸到着です。昼に到着したのでまずは腹ごしらえ!
神戸の中華街、元町の南京町を襲撃です。
南京町というと、私にとっては老祥記の豚まん。
肉まんとしてはかなり小さいほうだと思うのです。でも、その中には肉汁と肉がじゅわーーーって入ってて、蒸かしたてですごくおいしい。
昼の時間帯には、30分位並びます。
みんな、6個とか平気で食べれちゃう大きさ。
ウチラは4個ずつ。他にも、並んでる間に、あちこちの屋台で売っている唐揚串とか海老団子串とか、カスタードタルトを食べてたので。
それにしても老祥記の豚まんは本当においしい!!
またきたときも絶対行きそう。
その後に、にーさんが「神戸牛」をすごく食べたそうにしていたんだけど、「神戸牛を食べるなら空腹度が高い時に行きたい!」という主張により、お昼はビーフンに。
ビーフン食べました。にーさんはあんかけのビーフンにチャーハンつけてた。(食べすぎでしょ)