春ちゃんライヴ

バイキング後に、友達がBarストレガでライヴをやるので、
ちょっとムリヤリだけどお誘いして行きました。
Jazzの仲間と今池で合流して池下のストレガへ行ったのですが、
Jazzの仲間は個性派ぞろいの、濃い目メンバーなので、最初ッから飛ばす
Jazzメンバーの、ユウさんとリカちに「飛ばしすぎ!」と何度も突っ込みを入れてしまったよ。

さて、春ちゃんライヴですが、
いっつも思うんだけど、春ちゃんはライヴで歌っている時がすっごく楽しそうで、
聴いているほうが嬉しくなる。
雰囲気を作るのが上手いんだろうなぁ。
私は大満足だったのですが、ちょっとムリヤリお誘いしちゃった2人は大丈夫だったか心配でした。
でも、笛吹きさんのBLOGをみて安心。
気に入ってもらえてよかったです☆