へへっ。

こっそり、告知。
4月13日(金)に、
新栄のLampというお店で、アカペラトリオmilk honey and spice一曲だけ歌います。
その日は、デンベエさんというプロなかたがライヴ予定なんですが、
Lampのマスターがこいぬがアカペラトリオやってるんだよという話を聴いて、
「じゃあ、一曲歌ってみない?」とかるーーーくお誘いいただいたのです。

えっ。プロの方の場所をお借りするなんてっ。と言ってたんですが
プロに近くなればなるほど、そういうの気にしないし、度胸を付ける経験にもなる。
そして、プロの人に聞いてもらって、いろいろアドバイスを貰えたりして、勉強になるよ?と。
ふふ。じゃあお言葉に甘えて。。。といった展開。

ということで、メンバーがあと一人、日程の調整がついたら、出演ほぼ決定。
きゃー。どきどき。
ということでがんばります。