屋台、ツアーグッズでは超限定T発売、参戦にはツアーT

野外コンサート、実は2回目です(初めての野外は去年横浜であった葉加瀬太郎プレゼンツ サマーボナンザでオレペコに会いに行きました)。野外コンサートはドームやホールのとは違って、 屋台あり、ビールあり、飲み物ありの飲食OKなのです。なので、クーラーボックス持って、チューハイとかガンガン入れてきてる人もいるし、お弁当持ってきてる人もいる。
Misiaの歌を肴に飲むって贅沢〜。
ツアーグッズも売ってました。私はツアーTシャツを購入。
他には、キーホルダーとかもあったのですが、特筆すべきは、超限定ツアーTシャツが販売していたこと。白地に銀色のロゴが入ったかわいいものでしたが、残念ながらサイズ売り切れ。
普通のツアーT買いました。
で、トイレでツアーTシャツに着替え。やっぱ参戦するからにはね。。。。
と、思ったら他にも過去のツアーのツアーTや、ファンクラブイベントで貰えるTシャツや、たぶんオリジナルで作ったであろう、MisiaTシャツやら。。。もっともっとコアな人がいっぱいいました。
そんな私もファンクラブ限定イベントTもツアーT4着(今回の含む)もってますが、何か?