昼間から夕方、そして暗くなって夜。星

名古屋のセンチュリーで一度行っているし、曲目的にはそう変わらず。でもMisiaの声は本当にステキ。
MCの超カワイイ声もステキだし、パワフルで伸びやかな歌声も最高。「つつみこむように」とかマジで鳥肌が立った。
さて、星空Ⅲの醍醐味は、生バンドで演奏すること。
アレックスのドラムも、アキオちゃんのサックスもフルートのフラッターも生音。打ち込みでどんな音楽だって作れちゃう世の中だからこそ、生音でセッションすることに意味がある。
さらに、前回は気付かなかったんですが、星空Ⅲでの醍醐味、野外コンサートに意味があるのです。Misiaの歌を聴きながら、スタートはまだ完全に昼間の様相だったのが、だんだん夕暮れになり、日が沈み、夜になる。そして星が瞬き、虫も歌いだす。そんな贅沢な時間。会場そのものが演出。
これは、名古屋のセンチュリーホールでは気付けない醍醐味ですね♪