実家へ

楽団の練習がお休みなので、実家に帰りました。
実家には8月の終わりから子ウサギがいるのです。
名前は「小夏」
先代のウサギさん「みかん」に続く、オレンジのロップイヤーのため、小夏。
親は「柚子(ゆず)」と迷ったらしいです。
この子、かなり元気者で、夜になるとすごいジャンプを披露するらしいです(なぜ夜?)。
でも、初めて見る私を少し警戒してか、ジャンプは披露してくれませんでした。。。。

基本的にはビビリで人懐っこいこのようで、最初はすっごく警戒してたんですが、しばらくなでているとだんだん警戒を解いてきました。
(ウサギは耳で分かるのです。ロップイヤーは耳が前のほうにきているときは、警戒中。警戒を解くと後ろのほうに来ます)かわいいので写真を撮ってきました。たくさん。でもよく走り回るので、うまく撮れなかったのです。。。。